10月26日 稼働

まいど〜

bolusaです。

本日は夕方からの稼働で中間設定でガンガン回ってるH店へ

このお店は沖ドキとジャグラーの稼働が昼過ぎると9割稼働なのでほぼ中間か2を多用してるお店なので波乗り打ちですね。

たまーに5を使うかな?ってお店です。

以下稼働

ジャグラーガール G4700 B20 R 14 122〜

140 R 1000円

    5 R

307 ヤメ 7000円 

今日はなんか疲れたのと隣の異国の方がイライラしたのでムカつきテイクオフです。

投資 8000円

回収       0円

 

今日のお店は異国の方がめちゃめちゃ多いお店で沖ドキなんて7割異国の方だと思いますw

ガンガン押し順ペナはするし何言ってるかわからんし設定関係なくガンガンお金突っ込んでるし…仕事何してるんだろう?ってふと思いますw

 

今日は病院2軒行ったら疲れた…

皆さんも体調気をつけてジャグラーや華をガンガン光らせてください。

それでは

 

あでゅう