本日の稼働

毎度どうも。ボルサです。

本日は歯医者に行ってから大型P店に行ってみました。

状況は北斗シリーズが強く1000円で20個前後な感じの釘なので打ちたいんですがすでに満席…

仕方なくそこそこ良さそうな甘海物語インジャパンに座りました。

以下稼働メモ

大当たり1回 208〜

1500円 232回転 4

                 3回転 9

               80回転 6

                 6回転 7

              159回転 ノマレ止め

回転率が微妙になってきたので止めて久しぶりに甘仮面ライダーV3が回りそうなので触ってみた結果…

大当たり18回 84回転〜

2000円  111回転 潜伏

この潜伏が厄介なんですよね…しかも回りがかなり悪い(>_<)

4000円    62回転 5 ←潜伏抜け後8回転で奇跡の図柄揃いが当たりました。

持ち玉    18回転 4 

                42回転 6

                12回転 2

                36回転 1

                  2回転 4

ここでSTが抜けて持ち玉は2000個ちょっと…どうしようか迷ってると58回転でまた図柄揃いが当たり続行!

持ち玉    58回転 5

                  3回転 6

ここは2連荘で終了〜回転率がかなり悪いからここは上皿分打ち終わったら止めようとしたその刹那!エピソードがその3まで行き改造人間リーチ的なやつで直当たり!かなりビックリしました!

持ち玉     73回転 1

                 18回転 6

                   6回転 6→7 15R

                 46回転 4    

                   9回転 2

                   3回転 5

                 12回転 4→7 15R

                 54回転 1 

                 60回転 ヤメ 8300玉

最後STラストで当たりはかなり嬉しかったですがそれでSTが抜けてしまったので止めました。       

最後に甘暴れん坊将軍を打った時の写メでも載せておきます。

では…あでゅうf:id:bolusa:20161018223943j:plain