11月4日の稼働 〜VERSUS&ジャグラーガール〜

まいど。 bolusaです。 今日は明日が5の付く日という事でジャグラーの肩慣らしをしてきましたw まずは昼にH店に来店 店内を一周して打てそうなバーサスがあったので軽く触ってみました。 本日メモを取り忘れたので結果だけでご勘弁を((((;゚Д゚))))))) バー…

11月3日の稼働

お晩です。 bolusaです。 今日は朝イチから気合いを入れて3の付く日が熱いF店にレッツゴー! 朝ごはんを食べて9時10分に入店。 なんじゃこりゃー ジャグもハナビも空いとらんがなo(`ω´ )o 舐めてた 完全な舐めてた 専業もそれなりに居て信頼できそうな感じ…

11月2日の稼働 〜HANABIとちょいパチ リング〜

まいど。 bolusaでっせ! 11月はロケットスタートといきたいもんですな! 今日は夕方から野暮用があり夕方までの稼働となりました。 ちょいぱちってもんがどんなものなかのか検証してみましたw いつもの大型P店 ちょいぱち リング 0回転〜 当たりすぎたので…

11月1日の稼働 〜Versus〜

まいど。 bolusaです。 おひさしぶりの更新です。 月末は色々と忙しくてまったく稼働できませんでした( ; ; ) 本日は電車で5駅のF店に行ってきました! 1日がちょい熱イベントです。 昼に到着。 客付きは6割程度か… 手始めにジャグラーガール G578 B3 R2 2…

10月28日の稼働

まいど〜 bolusaです。 昨日は私用で稼働出来なかったのでブログが更新できませんでした(>_<) 本日もたいした稼働をしてないのですが… 夕方から友人と飲みの約束が入ってる為昼からの稼働です。 いつものP店に来店 ジャグラーの前日B32R25の台に座る 当日 B0…

10月26日 稼働

まいど〜 bolusaです。 本日は夕方からの稼働で中間設定でガンガン回ってるH店へ このお店は沖ドキとジャグラーの稼働が昼過ぎると9割稼働なのでほぼ中間か2を多用してるお店なので波乗り打ちですね。 たまーに5を使うかな?ってお店です。 以下稼働 ジャグ…

10月25日の稼働

まいど〜 bolusaです。 昨日はちょっと帰ってくるのが遅くなったので更新できませんでした( ; ; ) 昨日は5の付く日という事でジャグラーを打ちにS店に行って来ました。 さて昼くらいにホールに到着。 まだそれほど回ってないのでご飯を食べに外へGO!GO! …

10月24日 稼働

まいど〜 bolusaです。 本日アクロスからクランキーセレブレーションが出ましたね。 あのクランキーコンテストの現行版です。 目押しの精密度が下がったらしいですね。 皆さんもこれを機にクランキーセレブレーションを打ってみたらどうですか? あっ ちなみ…

今日は10月23日やがな(−_−;)

まいどどうも。 bolusaです。 前回のブログで今日が22日と勘違いして昼前に店に着くという大失態(>_<) お昼を食べて14時くらいに大型P店に到着。 ぐるっとホールを徘徊… 稼働がよくなかなか良い台が空かないのでハナビで時間潰すか… 2600G B7 R6 447〜 468 B…

10月21日 リニューアル初日S店にて…

10月21日に大型店S店がリニューアルしたため下見がてら軽くジャグってきました。 12時オープンで並びが500人くらいだったらしいです… 到着が15時半くらいでパチンコはほぼほぼフル稼働で空いてる台の釘は悪くはないけどそこまで良くもなかったのでジャグラー…

昔話

今日は稼働しない為少し昔話を書こうと思います。 僕が初めて打ったパチンコはストライカーとか言う感じの液晶ドノーマルパチンコだったと思う。なけなしのお小遣いを握りしめて行ってた気がする… そのうちパチンコにモーニングがある事を知り春夏秋冬、綱取…

据え置き狙い…

まいど〜ボルサです。今日は昨日のジャグラーガールの据え置き狙いで朝イチから稼働してきました。データからP店も少なからず据え置きをする傾向がありジャグラーガールは割りもそこまで高くないのでワンチャンあるかも…って期待を込めてP店に向かうボルサで…

10月19日 稼働

まいど。ボルサです。今日は13時過ぎから大型店のP店にて稼働してきました。ホールを一周して今日は気分的にジャグだなと思い打てそうなジャグがあるか徘徊…その時一台のジャグラーガールが空いた。データをチェック…G数2935B15R13の台が空いた…どうしよう?…

本日の稼働

毎度どうも。ボルサです。本日は歯医者に行ってから大型P店に行ってみました。状況は北斗シリーズが強く1000円で20個前後な感じの釘なので打ちたいんですがすでに満席…仕方なくそこそこ良さそうな甘海物語インジャパンに座りました。以下稼働メモ大当たり1回…

今日からダメ人間ブログを書いてみる

10月18日 今日からブログを書いて見ようと思う。自分はジャグとパチンコ好きなパチンカスの36歳である。日々の稼働やらなんやらをゆるく書いていこうと思う。